夕べは、「きくや夜市」に出店してきましたヽ(*´∀`)ノ

昨夜は、君津市久保の『きくや』さんにお誘いいただき、きくや夜市に出店させていただきました。

市役所の隣の昔からある老舗の用品屋さんです。

いろいろ探しても見つからないそんなときは、きくやさんに問い合わせると見つけてもらえるそんなお店です。

私もボランティアで読み聞かせの活動をしているのですが、欲しい色と形のエプロンがなかなか見つからず困っていたら、きくやさんが見つけてくださいました。

すてきなお洋服も、おばあちゃん好みの下着も、お祭り用品も、学校で必要なものも、とにかくいろいろある不思議なお店です!!

20170729きくや夜市_170730_0001

お嬢さんの崇子さんが、「子供の頃楽しみだった」という夜市

「普段は夕方までで閉店だけど、夜市のときは楽しいことがいっぱいでとても楽しみだった」とその復活を願って、今回のイベントが決まりました。

香豆コーヒーさんのおいしいコーヒーと、シフォンさんのケーキ、cafeKu^さんの天然酵母パン、やさまるのカレーとライスコロッケが出店しました。

今回はカレーは、いつものやさまるカレーと、限定の豚スジカレーを用意し、ご飯も16穀米と酵素玄米を選べるようにしました。

朝収穫した野菜たちを素揚げにし、自家製キューちゃんの漬物も添えて、提供させていただきました。

20170729きくや夜市_170730_0005

 

いま話題のしそジュースと、オーガニックスイボスティーも持って行きました。

たくさんの方にお声をかけていただき嬉しかったです。

きくやさん、お誘いいただきありがとうございました。

また、ご来店いただいた皆様ありがとうございましたm(_ _)m

 

おしぼりについていたシールをお持ちいただくと、ランチの飲み物をサイズアップいたします。

やさまるにもぜひお出かけください。

ありがとうございました。

20170729きくや夜市_170730_0006

 

 

 

 

カフェ やさまる

住所 千葉県 君津市 中島521
電話番号 0439-27-1895
営業時間
【ランチ】 火~土:11am – 5pm
【バル】 金~土:6pm – 10pm(L.O 9:30pm)
アクセス JR君津駅より車で19分 君津ICより車で9分