8月の営業・イベント情報

早いもので8月も2週目に入りました。

暑くなったり、涼しくなったり、台風の影響か体がだるいなんて声もよく耳にします。

 

そんなときはやさまるの冷たい夏メニューや、野菜たっぷりのマクロビ風ランチで元気を取り戻してくださいね。

お待ちしています

営業時間の変更

お盆期間中は本家なので営業時間を短くさせていただきます
8/13,14 日曜日月曜日は定休日
8/15   11:00~14:00(LO 13:00)
8/16   11:00~15:00
8/17   馬場貴海賀さん来店日 11:00~19:00

イベント情報

8/10,8/24 18:30~20:00

ジェットロースターで煎りたてコーヒーを楽しむ会

5530

コーヒーの種類も増えました。珈琲好きな方はぜひどうぞヽ(*´∀`)ノ

当日で構いません17:00までにご連絡ください

8/11(祝)山の日  ぷくぷく夏祭り 11:00~15:00

1497856833852    生活クラブ生協との合同企画です。

自然の中で、楽しい一日を過ごしませんか?

どなたでも参加できます

流しそうめん30分食べ放題付き

参加費 大人1500円、小学生1000円、幼児500円 前売り券は300円分の金券が付いています(やさまるにお電話下さい)

場所 君津市糠田 観音堂

子供ゲームコーナー

・水鉄砲でまと打ち抜きゲーム お菓子が当たります

・輪投げ 生活クラブのジュースや、お菓子の詰め合わせセット大人も嬉しい調味料等が当たります

体験コーナー(実費)

・竹灯篭作り

・竹ポックリ作り

・エコクラフトのコップ作り

出店コーナー

・手作り品Lumiere 可愛い布小物多数

・生活クラブ ジュースとチュッチュアイス

・やさまる 炭火焼こだわりのフランクフルト

採りたてとうもろこし焼き

紫蘇ジュース・紫蘇ソーダ

・SUN 手作りお菓子・パン

 

8/17 馬場貴海賀さん来店日

11:00~19:00 受付

WS(エコバックの模様書き) 14:00~16:00

毎月ご好評のイベント!!
( ‘ω’o[ 笑顔配筆人!!馬場貴海賀 ]oさんの書き下ろし日です!!
今年中に屋久島に帰ってしまいます゚(゚´Д`゚)゚
残り数回となってます。
ぜひ!!貴海賀ちゃんに会うだけでも・・・

貴海賀ちゃんは、不思議と笑顔に!!
話をするだけで、元気になれます!!
書き下ろし日は笑顔あふれる、やさまるです!!
すてきな彼女に会いに来てください

もらった言葉もきっと宝物になりますよ

8/18(金)つるしびなの会は今月は先生の都合でお休みです。

8/28日(月)映画上映会「セバンの地球のなおし方」 10:00~13:00

   参加費1000円軽食付き 要事前予約(当日朝9:00~)

 環境サミットで伝説のスピーチを行った12歳の少女、セヴァン・スズキの現在の活動と、

     日本とフランスで子どもたちの未来を救うために「食」を守り続ける人びとを追ったドキュメンタリー.

 

カフェ やさまる

住所 千葉県 君津市 中島521
電話番号 0439-27-1895
営業時間
【ランチ】 火~土:11am – 5pm
【バル】 金~土:6pm – 10pm(L.O 9:30pm)
アクセス JR君津駅より車で19分 君津ICより車で9分