馬場貴海賀さん来店日あと4回全て決まりましたヽ(*´∀`)ノ

 

12月中旬に屋久島に帰って新しい事業を始める貴海賀さん。

会いたい人がたくさんいるので、無理言って月2回ずつ来ていただけることになりました。

今月は一回終わったので、残すところ4回です。

 

10385

 

 

とにかく感動します!!

素敵なメッセージがもらえます。

 

最後の12月9日以外は、自主WSやってますよ~

模様書きに興味のある方はどうぞ連絡してくださいね。

 

貴海賀さんの来ている日は、11時~19時まで営業しています!!

仕事が終わってからの参加もできますよ。

 

何か気になった方、どうぞ連絡くださいね

Lineやフェイスブックのメッセージでも、HPの問い合わせでもOKです。

 

カフェ やさまる

住所 千葉県 君津市 中島521
電話番号 0439-27-1895
営業時間
【ランチ】 火~土:11am – 5pm
【バル】 金~土:6pm – 10pm(L.O 9:30pm)
アクセス JR君津駅より車で19分 君津ICより車で9分